nicoe

ご利用ガイド

商品の交換・返品について

■食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換はお受けいたしかねます。

■商品には運送会社にて保管できる期限がございます(常温商品:7日間/冷凍商品:3日間)。
保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料・決済手数料を請求させていただきます。

■万が一、商品に破損や不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お取替えいたしますので、まずは下記「nicoeオンラインモール お客様係」までご連絡ください。
※商品到着後1週間以内にご連絡ください。
※破損や不良の場合の返品・交換についての送料は弊社負担にて対応させていただきます。

【nicoeオンラインモール お客様係】
お問い合わせフォームはこちら
TEL: 0120-60-5678 (受付時間 / 9:00〜17:00)
FAX: 0120-34-7799 (24時間受付)

注文内容の追加・変更について

着日指定がない場合は、ご注文日の翌日12時まで承ります。
着日指定がある場合は、お届け日の3日前の12時まで承ります。

例)10月1日ご注文、着日指定なし → 10月2日12時まで変更可
  10月1日ご注文、10月10日着指定 → 10月7日12時まで変更可

※北海道や沖縄など、一部地域は配送の都合上、上記スケジュールでの変更が承れないことがございます。
 あらかじめご了承ください。
※支払方法にコンビニ決済またはAmazonペイメントをご選択されており、ご注文商品の変更をご希望の場合は、
 ご請求金額の変更ができかねるため、ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いしております。

追加・変更をご希望の場合は上記をご了承の上、下記までご連絡ください。

【nicoeオンラインモール お客様係】
お問い合わせフォームはこちら
TEL: 0120-60-5678 (受付時間 / 9:00〜17:00)
FAX: 0120-34-7799 (24時間受付)